ハーブ教室 ~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市 神戸 大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの好きを生きる年末✨

昨日から、次女は海外へ✈︎

学生の頃から カンボジアの学校へ 1人で行ったり
オーロラを見るためフィンランドへ行ったり旅行好きな
彼女 …。今回は南米(ボリビア)のウユニ塩湖へ
写真好きでもあるので、トリック写真とかとるのかな?色んなグッズを持って出かけました。

10日間の旅行なのでお正月も向こうで過ごす彼女。
私たちは少し寂しいですが、どんな写真を撮ってくるのか、楽しみに待ってるね(o^^o)
f0371907_09085290.jpeg

そして、末っ子はバレエのクリスマスコンサート☆
中学校で部活が始まっても、
好きだから続けたいと今も高校の部活(チア部)と
両方すると強固な姿勢…。

さすがにチアの練習(筋トレメイン)をした後、
バレエのコンサートはハードだったのか
昨日の晩は足がだいぶん痛かったようです。

でもきっと好きな事をやりきった充実感は何にも変えがたいのかな…と。
帰ってきてからも、バレエの撮った動画を見ながら、
バレエの話で持ちきりでした。

f0371907_09194450.jpeg

子どもたち、それぞれ好きな事に向き合っている姿
見るのは、親の楽しみでもあり、嬉しい事です♡

私も 好きを楽しんでいきますよ~016.gif


[PR]
by happyherbllife726 | 2016-12-24 05:32 | Comments(0)