人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイブ🎄

クリスマスと言っても、子どもたちもそれぞれ
お友だちとの予定もあって、
家でのクリスマスはどうしようかなぁと
思っていたのですが、なぜかイブの夜みんな帰ってくる
様子。慌てて、リビングをちょっぴりクリスマス用に…。 前に作ったユーカリリースはドライフラワーと
姫りんごをちょっと足してクリスマス感出るように、
アレンジ(*^^*) ツリーも飾って。

三女、末っ子 とも、女の子と言っても 体育会系女子ゆえ
いつも、腹ペコ狼のよう。

美味しいものには、目がないのです(母に似て…。)

こんな風に乾杯できるのも、あと少しかな。
家が賑やかなのは、嬉しいです(o^^o)

楽しいイブの夜過ごしました(^O^☆♪

クリスマスイブ🎄_f0371907_07294061.jpeg

次女は乗り継ぎ途中トロントで降りて
トランプタワー辺りまで足をのばし
楽しんでる様子、ラインで送ってきてくれました♡
いいなぁ〜。
クリスマスイブ🎄_f0371907_07475038.jpeg





by happyherbllife726 | 2016-12-25 07:08