ハーブ教室 ~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市 神戸 大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと胃のもたれた朝のハーブティー&今年もちびサンタがやってきた

朝、ちょっと胃がもたれていると言う夫に
お庭から摘んだハーブ、ミント・レモンバーベナ・
レモンタイム・コモンタイムと
ドライにしていたマジョラム・オリーブで
ハーブティーをd(^_^o)

f0371907_18040279.jpeg
いつもはコーヒーの夫
ハーブティーもたまにはいいなぁ〜、美味しいなぁ。
とハーブティーで 胃も落ち着いてきた様子。

そしてね、今年もちびサンタがやってきました♡

クリスマスに子どもたちにサンタさんが来るのは
うちは小学校までだったのですが、

サンタさんが来なくなってから、
毎年、「ちびサンタより」と書かれた
プレゼントが、私と夫とお姉ちゃんたちに
クリスマスツリーの所に届くんです(o^^o)

今年も朝、届きました♡
f0371907_17440210.jpeg

こんな事を考えてくれる、末っ子の
優しい気持ちが嬉しく、ほっこり和んだ朝でした(*^^*)




[PR]
by happyherbllife726 | 2016-12-25 17:30 | Comments(0)