人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

年末の断捨離&三女からもクリスマスプレゼント♡

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね(^_^*)

気持ちよく新年が迎えられるように、
できる事をできる限り…。

なかなか捨てられなかった物も
使わなくなったものは、思いきって、
お礼を言って処分します(*^^*)

でもね、私は
だいぶん出来るようになってきたけれど、
捨てるの苦手なんです。
なので、夫に任せました…。

断捨離して、古いものを手放すと
新しいものが入ってくるっていうから
きっと、そういうタイミングなのかもしれないですねd(^_^o)
すっきりしましたよ〜(o^^o)

出たゴミ袋見て、びっくり・・・(^_^*)
年末の断捨離&三女からもクリスマスプレゼント♡_f0371907_14591292.jpeg

そして、昨日 三女からもクリスマスプレゼントを
もらいました…。嬉しいなぁ〜♡

年末の断捨離&三女からもクリスマスプレゼント♡_f0371907_15074081.jpeg
お揃いのきれいなグラス***
飲み過ぎないようにしないとね^_^



by happyherbllife726 | 2016-12-26 18:05