ハーブのある幸せ時間 〜 からだに優しいパン・お菓子・お料理教室~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市・神戸市北区・宝塚市・篠山市・西宮市・神戸・大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

年初めのハーブティーはカモミール&それぞれの日常スタート!

お正月は如何でしたか?

新年最初のハーブティーはカモミール⭐︎
初日の出から帰って、カモミールティーを♡

身体を芯から温めてくれます
そしてリラックス〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

特に女性にはありがたい作用がたくさんある
カモミールですね♡

今年も良い年になりそうな…✨そんな思いを
巡らせながらほっとする時間^_^

我が家のお正月は
結婚してから変わらず、
夫と私との実家へ挨拶に行き、
お互いの両親と兄弟、従兄弟と過ごすが定番🎍

今までの出向く側から、
去年結婚した長女夫婦が我が家に来るのを迎える側のお正月も加わりましたよ
日ごろゆっくり話すことが少ないので(娘婿と)
こういう機会は嬉しいですね(o^^o)

お節は長女のお店にお願いしましたよ

黒豆のマスカルポーネチーズ和えや魚介類のマリネなど
和のお節にはないメニューもあり、とっても楽しめましたd(^_^o)
最後に長女にカフェラテ(まだ練習中ですが)を新年バージョンでラテアートしてもらい嬉し。♡
f0371907_06253033.jpeg

そして 次女もボリビア(ウユニ塩湖)から帰って、
昨日から、お仕事スタート!
f0371907_06300964.jpeg

三女も末っ子もそれぞれ部活が始まりました

私も昨日ハーブで石鹸作りのレッスンへ
それは次回記事で…。

今年もワクワクな1年を期待して♡

皆さまも素敵な1年になりますように(*^^*)



[PR]
by happyherbllife726 | 2017-01-06 18:10 | Comments(0)