ハーブ教室 & パンとお菓子教室~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市 神戸 大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

マロウブルーはサプライズティー(*^^*)

3連休も最終日…

明日からは、学校も新学期が始まり、
ほとんどの方は日常生活のスタートですね(*^^*)

お仕事も本格始動する方が多いのでは?

仕事のみならず、プライベートでも、
パソコンやスマホが手放せなくなっていませんか?

ちょっとした調べものやコミュニケーションツール、
私ももうスマホがない生活は考えられないと
言ってもいいほどです…(*_*)

気がつくと、かなり眼が疲れていたりします(>_<)

今日は眼の疲れも回復してくれる
マロウブルーをちょこちょこ飲んで休憩しました(*^^*)
f0371907_16543638.jpeg

マロウブルーは始めブルーの色なのですが、
レモン汁を入れるとピンク色に色が変わるので
サプライズティーとも言われているそうです(*^^*)

レモンを入れて色の変化も楽しみましたよ(o^^o)

始めのブルー色を写真に撮れなかったのですが、
少したってから紫がかった色からピンク色に
なりましたd(^_^o)
f0371907_16540920.jpeg




[PR]
by happyherbllife726 | 2017-01-09 16:45 | Comments(0)