ハーブ教室 ~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市 神戸 大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

お風呂あがりにローズヒップティー&次女の誕生日

お風呂あがりに、いつも何を飲んでいますか?

お風呂あがりや運動後は暑いので、つい冷たい飲み物
を飲んでしまいますね。
冷たい飲み物を飲みすぎると、体が冷えて血行が悪くなり、むくみの原因になったり、肝臓に負担がかかったりと良くないそう(>_<)

私もどうしても冷たい飲み物に手がのびてしまいますが、せめて 常温に近いものにしようと思いましたd(^_^o)

昨日はローズヒップティーをお風呂あがりに飲みました(*^^*) ローズヒップはビタミンCの爆弾と言われ、
美肌効果にも優れていますよ☆
今回は相乗効果のあるハイビスカスもブレンドしましたとっても綺麗な色ですね(o^^o)
f0371907_19451174.jpeg


先日、次女の誕生日🎂

バムケロのケーキをリクエストされ、
(バムケロが大好きな次女のため) 頑張って作りました(o^^o)

長女も晩に遊びにきてくれ、パーティーをしました。
なかなか、家族みんなが集まれることが少なくなりました。久しぶりの全員集合でした ♡

f0371907_19585022.jpeg

[PR]
by happyherbllife726 | 2017-01-12 07:50 | Comments(0)