ハーブ教室 ~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市 神戸 大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

豆乳とハイビスカスの石鹸 & お化粧水とワイルドストロベリーの苗にお花

寒い日が続いていますね

外の空気は冷たく乾燥しているし、
暖房しているお部屋でもお肌の乾燥が進んでしまいます(>_<)

洗顔の時も、お肌に大切な皮脂を守りながら、
不要な汚れのみ落とすようにし
洗顔後はすぐ保湿する事が大切ですd(^_^o)

先日作った豆乳とハイビスカスの石鹸
1週間乾かした後、さっそく使ってみたら
洗った後 のすべすべ感が気持ち良く、
その後豆乳とハイビスカスのお化粧水でしっとりします(o^^o) お気に入りの一品になりましたd(^_^o)

ここ数日寒い日が続いていますが、
お庭のワイルドストロベリーにかわいいお花の蕾が…。

寒さに耐えつつ、少しずつ育っているんですね〜♡
嬉しいです(*^^*)
朝、夫を駅まで送った帰り道
大きな満月が目の前に… 思わず写メを撮る(*^^*)
満月の光を浴びて気持ち良かった〜*\(^o^)/*
f0371907_08312572.jpeg




[PR]
by happyherbllife726 | 2017-01-13 05:25 | Comments(0)