人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

1日フリーの日&フレッシュローズマリーティー&末っ子のお誕生日

今日はお仕事もお休みで特に用もない日なので、
解放された気分*\(^o^)/*
と思っていたのですが、なぜか体が重くて…。

ゆっくりした後、ローズマリーティーを淹れましたよ(*^^*)

血行をよくする作用があり、体の疲れを和らげたい時にも良いハーブです***

香りもとっても大好きなんです♡

お肌にも良いので、多めに摘んでお風呂にも入れようかな…(*^^*)
1日フリーの日&フレッシュローズマリーティー&末っ子のお誕生日_f0371907_17505424.jpeg

1月は末っ子もお誕生日で、家でも、先週末お祝いしました(*^^*)
お誕生日のケーキだけは、家族分 ずっと私の手作りです♡
今回は末っ子のチア部をイメージして作りましたよ^_^

1日フリーの日&フレッシュローズマリーティー&末っ子のお誕生日_f0371907_18193416.jpeg

お誕生日当日は、部活おわりにでサプライズでお祝いしてもらったり、帰ってきてからは中学の時の友人が家に来てくれたりと嬉しい1日だったようです♡

by happyherbllife726 | 2017-01-19 16:06