ハーブ で パン教室 & ハーブのある暮らし ~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市・神戸市北区・宝塚市・篠山市・西宮市・神戸・大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

びわの苗木を植え、育てる

びわの葉や種にはすばらしい効能があると知ったのは
最近のこと。

そして、シャンテロゼさんでびわの苗木を植え、育てるレッスンがこのタイミングであるなんて(*^^*)
すぐに受けたいと思いましたよ(o^^o)

びわの葉の効能、取り入れ方 、無農薬でないといけない意味や育て方も学びます。

今の食生活や生活習慣で、知らずにとってしまう良くない物が身体に蓄積され、生活習慣病になってしまうことも少なくありません。

日ごろから、ハーブを上手く取り入れることは、予防のひとつにもなるのが嬉しいですね d(^_^o)

自然の力はすごいなぁと思うと同時に
「昔の人は偉かった〜」と改めて思うレッスンでした(*^^*)
f0371907_08030310.jpeg

[PR]
by happyherbllife726 | 2017-02-11 08:03 | Comments(0)