ハーブ教室 & パンとお菓子教室~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市 神戸 大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

うがい薬とごくごく飲めるハーブティーが大活躍☆

春はもうそこまで来ているのに
まだまだ、肌寒い日が続きますね…

体調崩されていませんか?

実は、私週末から喉が痛いです(T . T)
ハーブで作ったうがい薬で、
まずはうがいです☆
ハーブの成分で喉がスッキリします^_^

それから免疫力を高める、エキナセアはこの季節、大活躍のハーブですd(^_^o)
ブレンドハーブティーレッスンで習ったごくごく飲めるハーブティーは香ばしく体が温まりほっとします(*^^*)
f0371907_19421977.jpeg
これなら、ハーブが苦手なお子さまでも飲めますねd(^_^o) 
ハーブと言うだけで、受けつけないうちの子たちも
まさかの美味しいとごくごく飲みました(*^^*)
風邪の予防や、お医者さんに行くほどではない時
ハーブは大活躍です^_^

(※お薬との併用や長期間飲む際には、注意の必要なハーブもありますので注意して下さいね)

ハーブを生活に取り入れてみませんか?

4月から体験レッスンをしています
4月はの体験レッスンは、
    「ハーブコーディアル作り」と
    「ハーブでパン作り(ローズマリーフォカッチャ)」です

     ☆詳しくはカモミール(chamomile)HP








[PR]
by happyherbllife726 | 2017-03-29 14:45 | Comments(0)