人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

フライパンで焼く簡単ナンとカレー粉からつくる作るチキンカレー

ハーブスパイスがたくさん入ったカレー粉を見つけ、
このカレー粉を使って美味しいカレーを作りたい!
とチキンカレーを作りました(o^^o)

そして、そのカレーに合うナンを焼きましたd(^_^o)
プレーンナンとチーズナンの2種類☆

朝に粉を混ぜておいたので、焼きたい時にフライパンで焼くだけd(^_^o)
今日はたくさん焼きたかったので、ホットプレートでいっきに焼きました(o^^o)
フライパンで焼く簡単ナンとカレー粉からつくる作るチキンカレー_f0371907_21204165.jpeg

簡単ですが、とっても子どもたちに人気なナンなんですd(^_^o)

ハーブを生活に取り入れてみませんか?
4月から体験レッスンをしています^_^

4月はの体験レッスンは、
    「ハーブコーディアル作り」と
    「ハーブでパン作り(ローズマリーフォカッチャ)」です

     ☆詳しくはカモミール(chamomile)HP




by happyherbllife726 | 2017-03-31 20:54