人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

4月は新しい出会いの季節 &4・5月ハーブ体験レッスン募集中

4月は新しい出会いの季節 &4・5月ハーブ体験レッスン募集中_f0371907_05252349.jpeg

かわいいお花が咲くのを見つけては、春を感じるこの頃(*^^*)

新しく始まる季節にワクワクしますねo(^_^)o

新学期をいかがお過ごしですか?

私たちにとっても、新しい出会いあり、
お子さまの入園、入学など、新しい環境になり、
思いきって何かを始めたくなるときではないでしょうか?

カモミールでは、4月5月とハーブを身近に取り入れられる体験レッスンをしています。

※4・5月の体験レッスン
「ローズマリーフォカッチャ作り」

今日は朝から雨ですね
三田では桜がもう満開かというタイミングでの雨ですが、
強い風にも持ちこたえようと美しく咲き乱れる
桜に "頑張れ〜" と心の中で応援している私です(*^^*)
4月は新しい出会いの季節 &4・5月ハーブ体験レッスン募集中_f0371907_16435160.jpeg


by happyherbllife726 | 2017-04-11 17:00