ハーブ教室 ~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市 神戸 大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと葉物を添えたい時に、リーフコンテナ♡

先日、シャンテロゼさんで植えてきたリーフコンテナ、
元気に育っていますd(^_^o)
f0371907_10155328.jpeg

お弁当のすき間に、サンドイッチに、ちょっと葉物の
お野菜が欲しいとき、もちろんそのままサラダにも、
すぐに新鮮フレッシュな状態で収穫できるので、お気に入りです o(^_^)o
〜先生はジュースも作られるそうですが、それもいいですね(*^^*)〜
f0371907_10344530.jpeg

こちらのストロベリーポットも
お花が次々ついてきています
f0371907_10391256.jpeg

春になり、いっそう植物の育つ季節…
毎日見ているつもりでも、気がつくと、こんなに大きくなってる!ってこともしばしば…。

そんなハーブの変化に一喜一憂している毎日ですo(^_^)o


5月の体験レッスンは






[PR]
by happyherbllife726 | 2017-04-30 10:12 | Comments(0)