ハーブ教室 ~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市 神戸 大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

お庭のお手入れ & ハーブの収穫🌿

ゴールデンウィークも終盤ですね

昨日は1日お庭のお手入れをしました
雑草引きや伸びてしまっているハーブの剪定、剪定したハーブをドライにしたり、挿し木するように分けたり(*^^*)

まだまだ途中ですが、随分とすっきりしました

今日は、お昼から下り坂のようなので、朝のうちに
ハーブの収穫しました (収穫というほどのものではないんですが…。)

少しずつですが、お家で育てた無農薬のハーブを取り入れることができるのは、とっても嬉しいです(*^^*)
f0371907_11141683.jpeg

今年一番のワイルドストロベリーはこっそり私がお味見しちゃおう(^_−)−☆

もうすぐ、次々といちごも収穫できそうです
f0371907_12034258.jpeg

ついさっき、注文していた無農薬のハーブが届きました♪
f0371907_11571837.jpeg
雨の降らないうちに植えかえてあげよう(*^^*)

ハーブを生活に取り入れてみませんか?

5月の体験レッスンは



[PR]
by happyherbllife726 | 2017-05-06 11:01 | Comments(0)