ハーブ教室 & パンとお菓子教室~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市 神戸 大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

ゆらゆらフレッシュユーカリリース

☆季節限定!甘夏で甘夏ピールとマーマレード作りはこちら(カモミールHPへ)


f0371907_18021694.jpeg

先日、シャンテロゼさんで作ってきたゆらゆらフレッシュユーカリリース♡

可愛い〜♡ そして、香りに癒される〜♡

教室を始めようと思ってから、お越しいただく皆さまに、「来て良かった」と思って頂けるような空間作りも考えるようになり、少しずつですが、「素敵だなぁ」と感じることは取り入れるようにしています(*^^*)
(先ずは素敵を真似ることから...)

このリース、フックがあって、季節のお花に変えることもできる優れもの♡

紫陽花やラベンダーも試してみたいです
f0371907_18382067.jpeg
(うちの紫陽花もうすぐ…(*^^*))

どこに飾ろうかと迷いましたが、やっぱりお手洗いに。

ユーカリは室内の殺菌消毒にも効果があり、すがすがしい香りが気分をすっきりさせてくれます(o^^o)

f0371907_18445020.jpeg
ユーカリの香りに満たされるお手洗いに満足する私^_^

今日は、高校生の末っ子のチアリーディングの大会で、朝早くから出かけた末っ子。
見た目は華やかだけれど、基礎トレーニングはハードなチア。今回は一番下の支える方で先輩に混じって頑張っています。チアの合言葉「勇気・元気・笑顔」で頑張れ〜♡

私も今から用意して応援に行って来ますo(^_^)o




[PR]
by happyherbllife726 | 2017-06-04 07:50 | Comments(0)