人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

高校の文化祭へ & 本格的な梅雨入りまで…

暑い毎日ですね f^_^;

先週末は末っ子の高校の文化祭、クジで委員が当たり
2日間(金、土曜日)朝から丸一日高校漬け(?)でした

舞台発表の劇が本格的でめっちゃ上手でびっくり(゚O゚) 凄いな〜この頃の高校生^ ^
全員演劇部かと思ってしまうくらい上手いんです

うちの子はチアリーディングでオープニング担当
これにも感動して…
日ごろの練習を知っているから、なおさら感動が大きい

いつもは自分の子の出番だけちょこっと見て帰るのですが、委員になって文化祭をゆっくり満喫し、
高校生っていいなぁ〜と思った2日間でしたo(^_^)o

私は広報で、そんな生き生きしたところの写真を
撮らせて頂き、楽しみました(*^^*)

さて、梅雨入りはしたけれど、雨が降らないので、
春のお花が遅れていた分、ミニバラが咲いてくれたり(*^^*)
高校の文化祭へ & 本格的な梅雨入りまで…_f0371907_18353721.jpeg

マロウやカレンデュラも次々にお花を咲かせてくれるし、ワイルドストロベリーやマルベリーやラベンダーもおひさまの光をたっぷり浴びていい感じ d(^_^o)

その他

レモン
高校の文化祭へ & 本格的な梅雨入りまで…_f0371907_20142378.jpeg

びわ
高校の文化祭へ & 本格的な梅雨入りまで…_f0371907_18473828.jpeg

ザクロ
高校の文化祭へ & 本格的な梅雨入りまで…_f0371907_18481894.jpeg

薔薇にまた蕾がついたり、
高校の文化祭へ & 本格的な梅雨入りまで…_f0371907_18485145.jpeg

グングン育ってくれています^_^

そんな中こちらは、梅雨が待ち遠しい紫陽花
白の紫陽花 ♡可愛いいですね(*^^*)
高校の文化祭へ & 本格的な梅雨入りまで…_f0371907_20221035.jpeg

ドライにするのも楽しみですo(^_^)o


ハーブパンのレッスン受付中です

こちらからカモミールHPへ

7月は、夏休み特別 焼き型付ちぎりパンレッスン
8月は、ナンレッスン を予定しています



by happyherbllife726 | 2017-06-20 05:20