ハーブのある幸せ時間 〜 からだに優しいパン・お菓子・お料理教室~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市・神戸市北区・宝塚市・篠山市・西宮市・神戸・大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

夏野菜 を植えました & ミントが香るチョコミントパン

7月のハーブパンレッスンが決まりました。
ミントが香るチョコミントパンです
明日より募集致します(o^^o)
f0371907_17394459.jpeg

暑いとちょっとひんやり口あたりの良いものが嬉しいですね♡ チョコクリームをたっぷり入れて♡デザートにもなるハーブパンですd(^_^o)

雨が続きそうなお天気ですね

昨日、雨の降らないうちに、夏野菜を植えるための土作りをし、トマトとバジルを植えました(*^^*)
f0371907_19130882.jpeg
トマトとバジルはコンパニオンプランツと言ってそばに植えるとお互いを美味しくさせる効果があります。
なので一緒にね(o^^o)

その他にシソ、オクラは苗を、黒豆は種を蒔きました(*^^*)
有機の肥料で無農薬で育てます
美味しく出来たら、レッスンのティータイムに出させて頂きますね
f0371907_17402685.jpeg

今日、エキナセアのお花がピンク色に…
f0371907_17450530.jpeg

そして、大好きなラズベリーが今季初です♡
f0371907_17472046.jpeg



[PR]
by happyherbllife726 | 2017-06-24 18:57 | Comments(0)