人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

ハーブを使ったパン作り& 憧れのバラ酒 & ハーブ酒 作り

ハーブを気軽に取り入れませんか?
美味しく♡おしゃれに♡

美味しくと言えば…カモミールではハーブを取り入れた簡単パン作りを提案しています

7月8月のハーブパンはミントの香るチョコミントパン
冷やして食べても美味しいデザートパンです
(7月の日程が少ないため、8月も引き続きさせて頂くことにしました)
ハーブを使ったパン作り& 憧れのバラ酒 & ハーブ酒 作り_f0371907_12253153.jpeg

体に優しい原材料を使い、日常に取り入れやすいレシピです(*^^*)

詳しくはカモミールHPへこちらをクリック

それから、おしゃれと言えば…先日シャンテロゼさんのレッスンで作ったバラ酒とハーブ酒♡
見ているだけでも癒されますね(*^^*)

ハーブを使ったパン作り& 憧れのバラ酒 & ハーブ酒 作り_f0371907_10351936.jpeg

憧れのバラ酒♡

ハーブを使ったパン作り& 憧れのバラ酒 & ハーブ酒 作り_f0371907_10401408.jpeg

ハーブ酒も♡
ハーブを使ったパン作り& 憧れのバラ酒 & ハーブ酒 作り_f0371907_10410171.jpeg

とってもいい香り…♡

ハーブは五感を刺激し 心も豊かにしてくれます

ハーブを使ったパン作り1度体験してみませんか?

バックナンバーレッスンも受け付け中です(*^^*)




by happyherbllife726 | 2017-07-08 10:11