人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

アロマキャンドルを灯す✨

昨日の雷、大丈夫でしたか?

こちらは一時停電してしまい お昼間ではありましたが、お部屋が暗くなってしまいました…。

そんな時のためのキャンドルではないんですが、
閃きました☆
とっておきのキャンドル d(^_^o)

アロマキャンドルを灯す✨_f0371907_16545534.jpeg

シャンテロゼさんで作ったクリスタルガラスキャンドルです***

空気もきれいにしてくれるソイワックスでできたアロマキャンドル♡

しばしの間、ゆったりと癒されました(*^^*)

そんな素敵なシャンテロゼさんのキャンドルレッスンはこちら^_^
アロマキャンドルを灯す✨_f0371907_05243513.jpeg

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、カモミールではハーブを取り入れた簡単パン作りを提案しています(o^^o)
体に優しい原材料で作っています

7・8月のハーブパンはミントの香るチョコミントパンです (*^^*) 冷やしても美味しいデザートパンを作ってみませんか?
アロマキャンドルを灯す✨_f0371907_12253153.jpeg

簡単ランチのほかデザートにカレンデュラのわらび餅がつきます
アロマキャンドルを灯す✨_f0371907_09313550.jpeg

お申込みはこちらカモミールHPへ



by happyherbllife726 | 2017-07-10 05:10