人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

今日はバーベキュー&お誕生日お祝い

「今日はバーベキューしよかっ」 で始まったバーベキューo(^_^)o だいたい昔から何でも突然決まる
今日はバーベキュー&お誕生日お祝い_f0371907_21252959.jpeg

子どもたちが小さい頃も、夏休みに お父さんの仕事がいつ休みになるかわからなくて、予定が立てられず、
休みになったら"どこか行こー!" っておにぎり作って車に乗ってから "今日どこ行く?" みたいな…。懐かしい。

今日は、みんなが揃うみたいなので、のばしのばしにしていたお父さんの誕生日パーティーも兼ねて…♡
例によって、手作りケーキ作りましたd(^_^o)
今日はバーベキュー&お誕生日お祝い_f0371907_21093058.jpeg
チーズタルトの上に甘夏クリームのロールケーキを乗せて。 3女が前の試合で三塁打打ったからその"やったね"も兼ねたケーキo(^_^)o
ソフトボールの時だけは仲良しのお父さんと三女。
♡のクッキーもつけちゃった(*^^*)

今日はバーベキュー&お誕生日お祝い_f0371907_21283098.jpeg
明日はインカレかけたチャレンジマッチ☆
三女、気合い入ってます^_^





by happyherbllife726 | 2017-07-15 20:50