人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

楽しんだ翌朝はハーブウォーター✨✨✨

楽しかったなぁ〜o(^_^)o

子どもが大きくなり、なかなか家族皆んなで晩御飯も少なくなってしまっているので家族のお誕生日は皆んなが集まる絶好の機会です♡

あの後、次女も帰ってきて、久々にワイワイと(*^^*)

私は今日のお弁当作りのため、先に休むことにしましたが、皆んなは遅くまで楽しんでいたようです(o^^o)

早起きして、朝摘みのハーブでハーブウォーターを作りました d(^_^o)

胃にもリフレッシュにもいいからね (*^^*)***
ここでもミントが活躍します
レモンの香りのするハーブを数種類入れて冷蔵庫へ
楽しんだ翌朝はハーブウォーター✨✨✨_f0371907_06245677.jpeg

皆んなが起きてきたら、いい味になってるかな…

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

7・8月のハーブパンレッスンはミントを使ったハーブぱんになります

ミントの香るチョコミントパン (*^^*)
クリームは後入れでたっぷり入れる 冷やしても美味しいデザートパンです(クリームは乳製品不使用)

楽しんだ翌朝はハーブウォーター✨✨✨_f0371907_12253153.jpeg

簡単ランチのほかデザートにカレンデュラのわらび餅がつきます
楽しんだ翌朝はハーブウォーター✨✨✨_f0371907_09313550.jpeg










by happyherbllife726 | 2017-07-16 06:14