ハーブ で パン教室 & ハーブのある暮らし ~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市・神戸市北区・宝塚市・篠山市・西宮市・神戸・大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

塩パン〜オリーブオイルとハーブソルト

ハーブを使ってパン作りレッスンをしています(*^^*)
国産小麦、天然塩など体に優しい原材料を使っています
8月はミントを使ったチョコミントパンです

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

パン屋さんで人気の塩パンをオリーブオイルとハーブソルトを使って作ってみました o(^_^)o

f0371907_19360104.jpeg

バターやマーガリンを使わずに作りたくて、作ったんだけれど、これ お勧めです d(^_^o)
*マーガリンはできれば避けたい食品の1つ…
(気になる方は1度調べてみて下さいね)

オリーブオイルとハーブソルトの組み合わせはほんとに美味しい!

メニューのひとつに出来るようにもう少し試作してみます(o^^o)














[PR]
by happyherbllife726 | 2017-08-10 19:28 | Comments(0)