ハーブ で パン教室 & ハーブのある暮らし ~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市・神戸市北区・宝塚市・篠山市・西宮市・神戸・大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

バジルとチーズのミニドッグパン仕込み中

ハーブを使ってパン教室をしています
☆秋(9月後半)からパン作りのコースを始めます
体に優しい原材料を使って簡単パン作りです
8月中にアップする予定ですのでよろしくお願いします

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

バジルを使いたくて
バジルとチーズのミニドッグパン仕込み中
バジルの香りがフワっと漂います^_^
f0371907_06571558.jpeg
本当は大きいドッグパン作ろうと思ってたんだけど
三女の練習試合にもっていく用にミニサイズに変更…

摘みたてのお庭のバジルを使いました o(^_^)o
f0371907_07074181.jpeg

雨が降ってけど、中止の連絡がないので、行く用意をバタバタとすることに。

さて、先日の釣りで釣った小アジと石鯛(チャリコっていうらしい) 唐揚げに。
魚ぎらいの子どもたちも自分で釣った魚は格別に美味しかったみたいです(o^^o)
f0371907_07034847.jpeg



[PR]
by happyherbllife726 | 2017-08-15 06:53 | Comments(0)