ハーブのある幸せ時間 〜 からだに優しいパン・お菓子・お料理教室~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市・神戸市北区・宝塚市・篠山市・西宮市・神戸・大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

ハーブのある生活♡

募集!9月からのハーブとスパイスを取り入れたハーブパン作りレッスン🌿  

*秋から始める焼きたておうちパン作りはこちら
*パン作り・パン教室に対する思いはこちら

インスタグラムはこちらから

お申し込み受付中です!

詳しくはカモミールHP

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日、ハーブレッスンでシャンテロゼさんへ  
今回も充実したレッスンで…(*^^*)

f0371907_08194600.jpeg

去年の夏から通い始め、あっと言う間の1年…
机の上だけの勉強でなく、

もっとハーブを身近に感じ、取り入れたいと思い通った1年(^_^)

ハーブを育て、ハーブのもつチカラを学び、色んなことに取り入れることをしてきました(*^^*)

1年前には、なかった環境です

毎朝、お水をあげる 、ハーブに触れたり、土に触れたり、摘みたてのフレッシュハーブでハーブティーを淹れる(*^^*)

手作りのハーブ石鹸やコスメを作る

お料理やパン作りに取り入れる など

私にとっては、そんなハーブに触れる時間は心が穏やかになる、自分と向き合える大切な時間になっています(*^^*)

f0371907_08201288.jpeg

今、募集中のパン作りレッスンでは、使っているハーブについてもお話ししています(o^^o)

*パン作りとハーブについて学べるパン作りレッスンはこちらです
















[PR]
by happyherbllife726 | 2017-09-09 07:09 | Comments(0)