ハーブのある幸せ時間 〜 からだに優しいパン・お菓子・お料理教室~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市・神戸市北区・宝塚市・篠山市・西宮市・神戸・大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

ハーブで簡単パン作りレッスン☆体験レッスンも受付中です

募集!ハーブとスパイスを取り入れたハーブパン作りレッスン🌿  

☆お申込み受付中です!
詳しくはカモミールHP

*秋から始める焼きたておうちパン作りはこちら
*パン作り・パン教室に対する思いはこちら
*時短・簡単にできるってどういう事?はこちら

インスタグラムはこちらから
気軽にフォローして下さいね^_^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すっかり涼しくなり、過ごしやすくなりました(o^^o)

何か始めるにはとってもいい季節ですね

私は、子育て真っ只中だった時 パン作りにはまりました。
その頃、子ども3人を連れて出て行くといえば公園か子育てサークルか図書館か。くらいだったかな…。

やっぱり、疲れた時は美味しいものを食べると元気が出る! 美味しいものが好き! というのが1番だったけれど、
作れば「美味しい!」と 周りも喜んでくれるし
周りのみんなが笑顔になる!

それで、パン作りがどんどん楽しくなっていきました(*^^*)

パン作りって時間もかかるし、難しいと思っている方にこそ、一度体験してほしい ハーブで簡単パン作りレッスン!

原材料も身体に優しいものを使い(国産小麦粉、きび砂糖、天然塩、白神こだま酵母、など)ハーブのパワーも入った、添加物なしの手作りパン。

体験レッスン、コースレッスン、単発レッスンはこちらから

f0371907_10562168.jpg

ランキングに参加しています
下の画像をクリックして頂いたらとっても嬉しいです







[PR]
by happyherbllife726 | 2017-09-22 10:23 | Comments(0)