人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

ゆるマクロビで渋皮栗のモンブランタルト

シュトーレンレッスン募集中です!

11月・12月のシュトーレンレッスンは
定番のシュトーレン と
カモミールシュトーレン と 
エルダーフラワーシュトーレン の3種類
(全てのシュトーレンは、卵・白砂糖・乳製品なし)
この中から2種類のシュトーレンを選んでつくって頂けます(*^^*)

ゆるマクロビで渋皮栗のモンブランタルト_f0371907_09400532.jpg

レッスンでは、一次発酵した生地でシュトーレンを2本作ります。
1本をご自宅用に、もう一本をプレゼント用にいかがですか?

2時発酵中に生地作りのレッスン、作った生地はお持ち帰り頂きますので、自宅で復習焼き上げていただくと、もう2本お作り頂けます(*^^*)

合計4本、シュトーレンがお作り頂けるレッスンです♡
ご希望により米粉のみで作っていただくこともできます。

詳しくはこちらをクリック
お申し込みはこちらからです(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ケーキはよく作るけれど、タルトはあまり作らなくて…
美味しいけど、バターで胃がもたれてしまう私 (・・;)

子どもたちもお年頃になり、ヘルシーなお菓子に興味を持つようになったこともあり、卵・バターを使わない
タルト生地とアーモンドクリームのモンブランタルトを
初挑戦٩(^‿^)۶
ゆるマクロビで渋皮栗のモンブランタルト_f0371907_09324905.jpg

ちょっと大きいけれど、丸ごとの渋皮栗を乗せたくて🌰

大好評のモンブランタルトになりました(*'▽'*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

教室では、原材料も身体に優しいものを使ってレッスンしています(国産小麦粉、きび砂糖、天然塩、白神こだま酵母、など)添加物なしで作れるのは手作りパンの魅力ですね(*^^*)

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(*^^*)

☆ランキングに参加しています
下の画像をクリックして頂いたらとっても嬉しいです






by happyherbllife726 | 2017-10-24 09:18