人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

家族でのクリスマスパーティー


家族のイベントはたとえ日にちが遅れても大切にしています(╹◡╹)♡

今年もクリスマスパーティーを家族で出来たことに感謝♡
とっても幸せな時を過ごしました🎄

と 言っても全員が集まれたのはクリスマスの夜10時ごろ(^-^;
友人とのクリスマスや各自、用を済ませてからのパーティーです(╹◡╹)

この日の為に主人がとっておきのワインを用意してくれて・・・

家族でのクリスマスパーティー_f0371907_08220801.jpg

末っ子(高校生)以外、家族皆んながワインを飲める年齢になったことも感慨深いです(*^^*)
(末っ子にはハイビスカスとローズヒップのコーディアルの炭酸割りを用意しました)

皆んなが楽しみにしてくれるとなると母も頑張っちゃいますよね╰(*´︶`*)╯♡

ワインで乾杯🥂して
家族でのクリスマスパーティー_f0371907_08400887.jpg

クリスマスメニュー♡
家族でのクリスマスパーティー_f0371907_08380013.jpg

家族でのクリスマスパーティー_f0371907_09051652.jpg

私流にアレンジした手作りの

シュトーレン
ケーキ
お料理

愛♡はいっぱい詰め込んでいますが、
どれも簡単にできるものばかりなんです(o^^o)

楽しかった~o(^-^)o


今日からは大掃除頑張ります!









by happyherbllife726 | 2017-12-26 08:12