ハーブ教室 & パンとお菓子教室~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市 神戸 大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 03日 ( 1 )

カモミールが咲きはじめました & カモミールのミルクハース

白い小さなかわいいカモミールのお花…1つまた1つと咲きはじめました(*^^*)
f0371907_08122854.jpeg
背丈もこんなに伸びました
つぎつぎお花が咲くそうで、楽しみですo(^_^)o

今日から本格的な連休が始まる方も多いのでは…?

休日の朝にパンを焼きました♪
カモミールを使ったミルクハース
焼きたてのパンに家族も顔がほころびます♡
(反抗期の娘たちもこういう時だけはニコニコで、写真を撮ったりして、ツイッターにあげてくれたりするんです(^_−)−☆)
f0371907_08254020.jpeg

仕込みは昨日にしておいたので、朝は時間をかけずに焼きあげられるので簡単です d(^_^o)

サンドイッチにしてもいいですね

ハーブを取り入れたパンを作ってみませんか?
エルダーフラワーコーディアル作りも受け付け中です

5月の体験レッスンは
エルダーフラワーコーディアル作り
ローズマリーフォカッチャ作り です


[PR]
by happyherbllife726 | 2017-05-03 08:09 | Comments(0)