ハーブのある幸せ時間 〜 からだに優しいパン・お菓子・お料理教室~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市・神戸市北区・宝塚市・篠山市・西宮市・神戸・大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 01日 ( 1 )

秋から始める焼きたておうちパン作り

募集!9月からのハーブとスパイスを取り入れたハーブパン作りレッスン🌿

お申し込み受付中です!

詳しくはカモミールHP

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オーブンから焼きたてのパンのいい香り♡
あつあつ焼きたてのパンが食べられるのは、
お家でパンを焼くから、味わえることo(^_^)o

秋からお家でパン作りを始めませんか?

お家でパンを焼くのは大変だと思っていませんか?

私もパン作りに凝りだしたころ、朝に焼きたてのパンを家族に食べてもらいたくて、朝は4時起きで、パンを焼いていました(^_^;)

パンを焼く工程を考えて逆算すると、それが普通だと思っていました(^_^;)
(それはそれで趣味で作るには楽しかったのですが、やはり毎日となると大変ですよね)

簡単に負担なく、朝食やおやつに焼きたてのパンが食べられたら…嬉しいですよねd(^_^o)

レッスンでは、前日にパン生地を作り長時間発酵させて、朝焼く作り方なので、時間を有効に使え、朝に焼きたてのパンを食べることも可能なんです(o^^o)

材料はハーブを取り入れ、体に優しい材料を使っているので安心です。

ご飯を炊くように、パンを作れたら…との思いで、9月よりパンのコースメニューも始めました。

色々なバリエーションのパンがお得なコース割引で始められます。(体験レッスンもあります)
f0371907_17194432.jpeg

是非この機会にお試し下さいね(*^^*)
詳しくはこちらをクリック♡





[PR]
by happyherbllife726 | 2017-09-01 16:23 | Comments(0)