ハーブのある幸せ時間 〜 からだに優しいパン・お菓子・お料理教室~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市・神戸市北区・宝塚市・篠山市・西宮市・神戸・大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 10日 ( 1 )

毎朝のパン作りがごはんを炊くように簡単にd(^_^o)

募集!ハーブとスパイスを取り入れたハーブパン作りレッスン🌿  

☆お申込み受付中です!
詳しくはカモミールHP

*秋から始める焼きたておうちパン作りはこちら
*パン作り・パン教室に対する思いはこちら

インスタグラムはこちらから

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝は、三女が秋リーグ前の練習試合で奈良まで遠征です(*^^*)

食欲旺盛な三女ですが、練習後や試合の時、ごはんが食べられないらしく…。 
なぜかパンならパクパクっと食べれるっていうんです。今日もお弁当にパンを作りました♡

f0371907_12213244.jpeg

カルツォーネには、昨日の晩ごはんのラタトゥイユ風パスタのソースを包みました^_^
美味しい晩ごはんのおかずはパンの具材としても美味しいです d(^_^o)

オニオンチーズパン、玉ねぎの水分でパンがしっとりふわふわ(*^^*)
f0371907_12242757.jpeg

あとクルミパンと3種類をお弁当に♡

f0371907_12424660.jpeg

今日は6時半に家を出たのですが、パン生地を前日に仕込んでいたので、朝は具材を包んだり、巻き込んだりして、焼くだけです (^_-)

ハーブパンのコースレッスンを受ければ、色んなパンを焼くので、具材や生地を自分流にアレンジすれば、お好みのオリジナルパンも作れるようになります(*^^*)

そして、ごはんを炊くように、パンが焼けたら いいですね d(^_^o)

おとくな体験レッスンはこちらから受付中です^_^



[PR]
by happyherbllife726 | 2017-09-10 10:32 | Comments(0)