ハーブのある幸せ時間 〜 からだに優しいパン・お菓子・お料理教室~カモミール(Chamomile)~     兵庫県三田市・神戸市北区・宝塚市・篠山市・西宮市・神戸・大阪 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 12日 ( 1 )

ミルク食パン 〜焼かずにそのままでも美味しい

募集!ハーブとスパイスを取り入れたハーブパン作りレッスン🌿  

☆お申込み受付中です!
詳しくはカモミールHP

*秋から始める焼きたておうちパン作りはこちら
*パン作り・パン教室に対する思いはこちら
*時短・簡単にできるってどういう事?はこちら

インスタグラムはこちらから
気軽にフォローして下さいね^_^

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

朝食は、パンが多い我が家。

今日は少し甘めのミルク食パンを焼きました ^_^

f0371907_03085199.jpg

食パンを作るのは、大変と思っていませんか?

パンを作るのが、好きな私でさえ、実は大変と思っていました。
だから、パンを焼く頻度がました時、ベーカリーで捏ねていたんです(・・;)

でもこの食パンベーカリーで捏ねずに作りました(^_^)

レッスンでは、低温で長時間発酵させるので、捏ねる必要がなく、またパン生地を時間のある時に作って冷蔵庫にストックしておけば食べたい時に 焼くだけです。

原材料も身体に優しいものを使い(国産小麦粉、きび砂糖、天然塩、白神こだま酵母、など)添加物なしで作れるのは手作りパンの魅力ですね(*'▽'*)

体験レッスン、コースレッスン、単発レッスンはこちらから

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(*^^*)

☆ランキングに参加しています
下の画像をクリックして頂いたらとっても嬉しいです












[PR]
by happyherbllife726 | 2017-10-12 04:04 | Comments(0)