人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

紫外線対策 & ラベンダーに新芽 & ミントも育ってます ♡

2017 年4月 ハーブ自宅教室 Open 予定 ☆
ハーブを学び始めてますますハーブの魅力に
引き込まれつつある しょうこです (*^^*)

11月に入り、三田は涼しいから寒いに変わりつつ
ありますが、今日のように 日差しのある日は
お肌のための紫外線対策は必須です。

こんな日は、以前シャンテロゼさんの1dayレッスンで習った
日焼け止め乳液を使っています

紫外線対策にももちろんいいんですが、
お肌にすぐになじみ、入ってる成分で
さらにお肌がしっとりします♡

手作りのものは、原材料もわかるので安心ですよねd(^_^o)


さて、先日のラベンダーにかわいい新芽が出てきました
紫外線対策 &  ラベンダーに新芽 & ミントも育ってます ♡_f0371907_10550098.jpeg

見えますでしょうか?
左側の小さい枝の所と真ん中の株の根元の所に・・・

紫外線対策 &  ラベンダーに新芽 & ミントも育ってます ♡_f0371907_10571754.jpeg


そして こちら・・・
レッスンの時のティータイムに添えられていた
ミントも、こんなに育っています d(^_^o)

紫外線対策 &  ラベンダーに新芽 & ミントも育ってます ♡_f0371907_10590737.jpeg

育てるの、とっても楽しい〜 ♡

お庭をハーブ🌿でいっぱいにしたいな〜








by happyherbllife726 | 2016-11-01 11:11