人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

シミ対策コスメレッスン&お手入れフルコース

今年最後のシャンテロゼさんのレッスン
今回はシミ対策

クレイを使ってのパックと美容液作り
シミ対策コスメレッスン&お手入れフルコース_f0371907_07434940.jpeg

4人の子育て中
子どもが小さい頃は外遊びや
夏は海やプールで1日中一緒に入って遊ぶ母でした(^_^*)

それでなくても、
車の運転中のガラス越しに浴びる紫外線や
日常油断するとうっかり・・・
焼けてしまったという事ありますよね…。

紫外線対策はしているとは言っても
完璧ではなかったりする事も ・・・>_<

そんな時の日々のケアに
また出来てしまったシミにも(深く沈着してしまう前に)

日ごろからケアする事が大切ですね(*^^*)

私、今からでも、諦めませんよ〜(o^^o)
昨日は、ゆっくりお風呂に入り、
シミ対策のクレイパックをした後、
たっぷりのハーブお化粧水、美容液、目元のケア、そしてヒースとローズのソフト美肌クリーム とフルコースのお手入れをしましたよ(*^^*)

今日の朝は、びっくりする位のスベスベ感です。
よく見ると、毛穴の汚れもスッキリしたのか、お肌も引き締まり、ワントーン明るくなるって本当なんですね〜d(^_^o)

そして、レッスン後、クリスマスランチを頂きましたよ。いつもながら、先生の素敵なテーブルコーディネートとランチでクリスマスタイムを💖
とっても楽しい時間でした🎄
シミ対策コスメレッスン&お手入れフルコース_f0371907_08110331.jpeg







by happyherbllife726 | 2016-12-21 04:34