人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

アンチエイジングブースターを作る(シャンテロゼさんへ)

梅雨明けこそまだですが、真夏の暑さが続いていますね

紫外線の対策は必須です
また、室内の冷房でお肌は乾燥してしまいがちですね

今回シャンテロゼさんで作ったアンチエイジングブースターは抗酸化作用を促しながら、お化粧水を肌の奥まで運んでくれるという優れもの (*^^*)

シャンテロゼさんへレッスンに通うようになって基礎化粧品は全て自分で手作りするようになり、少しずつお肌が改善されていくのが嬉しいこの頃です

アンチエイジングブースターを作る(シャンテロゼさんへ)_f0371907_20383036.jpeg
(シャンテロゼさんの素敵なウェルカムコーナー)

お休みの日は家にいる事がない次女…
今日は岡山にキャンプに出かけました
ガパオライスをするからバジルが欲しいと言われお庭のバジルを摘んで行きました
アンチエイジングブースターを作る(シャンテロゼさんへ)_f0371907_20433081.jpeg

美味しいのできたかなぁ…?

写真送って〜!ってLineしたら、送ってくれました
アンチエイジングブースターを作る(シャンテロゼさんへ)_f0371907_22181493.jpeg
ガパオライスって流行ってるらしいんです

明日は、3連休最終日☆
お休みの方は、楽しんで下さいね(o^^o)










by happyherbllife726 | 2017-07-16 21:42