人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

1人のときの夏パスタ

ハーブを使って簡単パン作りレッスンをしています(*^^*)
国産小麦、天然塩など体に優しい原材料を使っています

☆秋(9月後半)からパン作りのコースを始めます
8月中にアップする予定ですのでよろしくお願いします

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

朝晩は、涼しくなってきた三田です(*^^*)

夏のお休みはいかがでしたか?
部活がオフの時はお友達との約束に忙しい子どもたち。

だけど、家での行事も、めんどくさそうにしつつも (反抗期なので) そこそこ楽しみにしているのかな?
を垣間見せてくれました♡
(家族の夏休みをインスタのストーリーにあげてたりして)

それでも、皆んな出かけてしまいお昼がひとりになる事も…。

そんな時の、簡単ひとりランチ
シンプルですが、とっても美味しい(o^^o)
バジルとトマトとチーズの夏パスタ

1人のときの夏パスタ_f0371907_08223506.jpeg

バジルとトマトはお庭から
有機のにんにくで香りを出してカリカリに
お気に入りのオリーブオイルをたっぷりかけて
ハーブソルトで仕上げます♡

パスタは国産小麦のパスタで〜もちもち美味しいです(o^^o)

お庭では、今 少しずつですが、トマトとブルーベリーが収穫できます o(^_^)o
トマトはとっても甘いです(*^^*)
1人のときの夏パスタ_f0371907_08324516.jpeg




by happyherbllife726 | 2017-08-17 08:01