人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつはアップルシナモンロールパン

募集!ハーブとスパイスを取り入れたハーブパン作りレッスン🌿  

☆お申込み受付中です!
詳しくはカモミールHP

*秋から始める焼きたておうちパン作りはこちら
*パン作り・パン教室に対する思いはこちら
*時短・簡単にできるってどういう事?はこちら

インスタグラムはこちらから
気軽にフォローして下さいね^_^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

外出を控えて、過ごした1日…。
皆さまのところは、台風の影響はどうでしょうか?
どうぞ、お気をつけ下さいね。

今日は、おやつにアップルシナモンロールパンを焼きました(*^^*)

今日のおやつはアップルシナモンロールパン_f0371907_22183484.jpeg

アイシングはクリームチーズ♡
りんごととってもよく合いますd(^_^o)

焼きたてほかほかをみんなでちぎって食べられるのは、

お家でパンを焼いた特権ですね^_−☆



by happyherbllife726 | 2017-09-17 22:08 | パン教室