人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

焼きだすと毎日でも焼きたくなる(o^^o) 今日はドライフルーツたっぷりのフルーツパン

募集!ハーブとスパイスを取り入れたハーブパン作りレッスン🌿  

☆お申込み受付中です!
詳しくはカモミールHP

*秋から始める焼きたておうちパン作りはこちら
*パン作り・パン教室に対する思いはこちら
*時短・簡単にできるってどういう事?はこちら

インスタグラムはこちらから
気軽にフォローして下さいね^_^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハーブパン以外も焼いています(o^^o)
今日はクルミとドライフルーツたっぷりのフルーツパン
焼きだすと毎日でも焼きたくなる(o^^o) 今日はドライフルーツたっぷりのフルーツパン_f0371907_07284958.jpg

焼きたてパンを朝食に出べられる ╰(*´︶`*)╯♡
それは、私が当初パン作りを始めた頃には考えられないことでした (朝4時起きで焼いたことはあるけどね^_−☆)

低温長時間発酵、捏ねずにできる天然酵母のパンを作るようになって、パン作りは、頑張って時間をかけて作るものではなく、空いた時間にパン生地を仕込んでおけば、食べたい時に簡単にできるいつでも焼きたくなるパン作りに変わりました d(^_^o)

原材料も身体に優しいものを使い(国産小麦粉、きび砂糖、天然塩、白神こだま酵母、など)添加物なしの手作りパン。

体験レッスン、コースレッスン、単発レッスンはこちらから

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(o^^o)
ランキングに参加しています
下の画像をクリックして頂いたらとっても嬉しいです





by happyherbllife726 | 2017-09-24 07:12