人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

秋ですね〜 米粉と米油で卵・バターなしブラウニー

募集!ハーブとスパイスを取り入れたハーブパン作りレッスン🌿  

☆お申込み受付中です!
詳しくはカモミールHP

*秋から始める焼きたておうちパン作りはこちら
*パン作り・パン教室に対する思いはこちら
*時短・簡単にできるってどういう事?はこちら

インスタグラムはこちらから
気軽にフォローして下さいね^_^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お庭のブルベリーが紅葉してきています
秋ですね〜 米粉と米油で卵・バターなしブラウニー_f0371907_17074980.jpg
秋は日ごとに深まりますね

食欲の秋???

というか、うちの女子たち、
いつも 帰ってきたら、何かない〜〜?

何かって? 

はい、おやつです!

ヘルシースイーツ作らなきゃ! と頑張る私 (o^^o)

米粉と米油で卵・バターなしブラウニー(o^^o)

ラム酒で香り付けしたドライイチジク入りブラウニー
くるみ入りブラウニーの
2種類作りました d(^_^o)
秋ですね〜 米粉と米油で卵・バターなしブラウニー_f0371907_18303567.jpg

以前にも作ったことがあるんですが、これほんとに美味しくて…マクロビスイーツもいいな と。

また最近米粉に興味がふつふつと…

来春からは、米粉100%のパン作りもレッスン出来たらいいなぁと思っています(*^^*)

ハーブを使ったパンレッスン募集してます!

原材料も身体に優しいものを使い(国産小麦粉、きび砂糖、天然塩、白神こだま酵母、など)添加物なしの手作りパン。
体験レッスン、コースレッスン、単発レッスンはこちらから

☆ランキングに参加しています
下の画像をクリックして頂いたらとっても嬉しいです










by happyherbllife726 | 2017-09-24 17:55 | パン教室