人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

プレッツェルのハーブバージョン

募集!ハーブとスパイスを取り入れたハーブパン作りレッスン🌿  

☆お申込み受付中です!
詳しくはカモミールHP

*秋から始める焼きたておうちパン作りはこちら
*パン作り・パン教室に対する思いはこちら
*時短・簡単にできるってどういう事?はこちら

インスタグラムはこちらから
気軽にフォローして下さいね^_^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プレッツェル&プレッツェルハーブバージョン
プレッツェルのハーブバージョン_f0371907_15544088.jpg

末っ子と大阪に出かけた時のこと(もう随分前5年位前?)
駅前にプレッツェルの専門店ができていて
何?プレッツェル…???

独特な、かわいいけど、かっこいい形
新しいパンとなれば、チャレンジしたくなる

立ち止まる私に、
末っ子が、
「お母さん買ってあげる! 好きなプレッツェル買いっ!」

中学生だったか、もしかしたら小学校6年位だったかな…

末っ子が、お小遣いで買ってくれるって言うから♡

感激して、言われるままに買ってもらい、
プレッツェルのファンになりました(o^^o)

あの美味しいプレッツェルが作りたくて…
太い所と細くなっている所の食感の違いも美味しいプレッツェル(o^^o)

今回はハーブバージョン🌿も ね ^_^

☆ハーブを使ったパンレッスン募集中です!

原材料も身体に優しいものを使い(国産小麦粉、きび砂糖、天然塩、白神こだま酵母、など)添加物なしの手作りパン。
体験レッスン、コースレッスン、単発レッスンはこちらから

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(*^^*)

☆ランキングに参加しています
下の画像をクリックして頂いたらとっても嬉しいです






by happyherbllife726 | 2017-10-05 15:05