人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

美味しいは元気のもと ♡ エピレッスンレポ

"からだに優しい・・"

で検索していたら、ブログが見つかりました!
とおっしゃって、エピレッスンに来て頂きました(*^^*)

こんな教室を探していたんです!

と嬉しいお言葉を頂いて…(*^^*)

パン作りは、随分まえに、体験で一度行ったきり、
とおっしゃっていましたが、こんな美味しそうなエピが焼き上がりました(╹◡╹)
美味しいは元気のもと  ♡ エピレッスンレポ_f0371907_10343944.jpg

今日のエピは添加物のいっさい入っていないウインナー
を使い、きんぴらのごぼうと人参は皮ごと使える無農薬のお野菜で作りました♡

日ごろから、食べるものは、しっかり調べて気をつけていらっしゃるMさま。

体に取り入れるものは大切ですよね

そして、私にとって "美味しい!"は 元気のもとp(^_^)q

美味しくて、からだに優しい♡

そんなパン・お菓子・お料理をしていきたいと思っています(*^^*)

作ったあとは、ゆっくり試食タイム♡
美味しいは元気のもと  ♡ エピレッスンレポ_f0371907_10474907.jpg

ちぎりパンや 重ね煮のスープ や米粉のマフィン(卵・バター不使用)・オレンジピール も 試食して頂きました

Mさま、お帰りの際に早速、
に お申込頂き、ありがとうございます♡

そして、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました♡

只今募集中のレッスンはこちらから

インスタグラムはこちらから
気軽にフォローして下さいね(*^^*)











by happyherbllife726 | 2018-04-19 06:50