人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

エピレッスンレポ 〜ランチが楽しみなんです♡

今日は、バレンタインレッスン、ホワイトデーレッスンと来ていただいて今日は3回目のレッスンのMさま

「ランチが楽しみなんです♡」とおっしゃって頂いて...
(╹◡╹)ほんとに嬉しいです!

エピレッスンレポ 〜ランチが楽しみなんです♡_f0371907_16530970.jpg

作ったパン と 作った生地(お家で焼いて頂く分)はお持ち帰り頂いて、ランチには、私が作った試食用のパン と スープ とスイーツを気まぐれでお出ししています(毎回、何が出るかは、お楽しみなんです(*^^*))

試食パンは写真では、見えにくいですが、
レッスンのエピ2種類(ミニサイズ)と
朝、焼いた食パンに手作り甘夏マーマレードをぬったパンと
ちぎりパンにサーモンをサンドしたものをお出ししました^_^

エピレッスンレポ 〜ランチが楽しみなんです♡_f0371907_18412876.jpg

エピレッスンレポ 〜ランチが楽しみなんです♡_f0371907_16172217.jpg

食パンやちぎりパンは、前の日に仕込んで
朝は焼くだけなので、朝食パンにお勧めですd(^_^o)

作っている所の写真を、忘れてしまいましたが、
手順はもう頭に入っているMさま、
新しいエピの成形を楽しんで作って頂いて、
美味しそうに焼き上がりました^_^
エピレッスンレポ 〜ランチが楽しみなんです♡_f0371907_18494966.jpg

お家でも、レッスンで作ったパンをアレンジして
小学生のお嬢さまと作っていらっしゃるそうで、
とっても嬉しかったです(*^^*)

只今、募集中のレッスンはこちらHP







by happyherbllife726 | 2018-04-26 16:47