人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

ずっと作りたかった米粉パン♡

6月もちぎりパンレッスン受付中です!

朝起きたら、オーブンで焼くだけd(^_^o)
好きな具を挟んで朝食にも、ランチにも、お弁当にも!

生地にクルミやレーズン・オレンジピールを混ぜ込むなど、アレンジ自在のちぎりパン

ずっと作りたかった米粉パン♡_f0371907_16162731.jpg

お家でも、すぐ焼ける!スクエア型付きです!

ずっと作りたかった米粉パン♡_f0371907_16172217.jpg

お申し込み・お問い合わせ・詳しくはこちらHP

*パン作りに対する思いはこちら
*パン作りが時短・簡単ってどういう事?についてはこちら

インスタグラムはこちらから
気軽にフォローして下さいね(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、ずっとずっと作りたかった米粉パン

実は数年前に米粉パン作り、何度も挑戦しています…。

その時もそれなりに出来たのですが、納得できず。
子どもたちも、これパンと違う! と…。

確かに、焼きたてはまだギリギリ食べれるけど、
直ぐ硬くなるし、お味もパンじゃないよね -_-b

美味しくなくっちゃ、やっぱり無理…

で、それで、やっと出会いました
1日たってもふわふわの米粉パン

ずっと作りたかった米粉パン♡_f0371907_18243948.jpg

この日のレッスンでは、ベジアンチョびアヒージョとともに頂きました(*^^*)
ずっと作りたかった米粉パン♡_f0371907_18254726.jpg

美味しすぎる〜(╹◡╹)♡

いや、ほんとにめっちゃ美味しいんです!

サンドにしたり、和惣菜にもバッチリ合いそうですね

これから、何回も何回も焼いて1日たってもふわふわの米粉パンが焼けるようになったら、レッスンでお伝えしたいと思っています!

小麦アレルギーの方や
グルテンアレルギーの方
また、米粉パンに興味のある方

にお役にたてたら嬉しいです♡






by happyherbllife726 | 2018-05-16 18:12