人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

"朝、すぐ焼けるのがいいですね"〜ちぎりパンレッスンレポ

"朝、すぐ焼いて食べれるのがいいですね(*^_^*)"

ちぎりパンのレッスンを受けられて、ご感想を頂きました。

いくつか、レッスンをリピートして頂いているMさま、今までレッスンを受けられたパンもお子さまと一緒に作ったりして頂いているようで、とっても嬉しかったです♡

\"朝、すぐ焼けるのがいいですね\"〜ちぎりパンレッスンレポ_f0371907_18201495.jpg

簡単ランチには、ちぎりパン2種類のサンドと
7月のパンレッスンのフルーツパン
ローチョこ重ね煮のケークサレなど、試食して頂きました^_^

7月のパンレッスンはドライフルーツをたっぷり入れたパン♡細長い形のパンの成形も学べます(*^_^*)

今日も楽しい時間をありがとうございました😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆只今募集中のレッスン・お申し込み・お問い合わせ・ 詳しくはこちらHP

ちぎりパンレッスンもまだまだ受付中です!

朝起きたら、オーブンで焼くだけd(^_^o)

好きな具を挟んで朝食にも、ランチにも、お弁当にも!
生地にクルミやレーズン・オレンジピールを混ぜ込むなど、アレンジ自在のちぎりパン(*^^*)

パン作りの基礎・ポイントが満載のレッスンです!

お家でも、すぐ焼ける!スクエア型付きですd(^_^o)

\"朝、すぐ焼けるのがいいですね\"〜ちぎりパンレッスンレポ_f0371907_16172217.jpg

手作り甘夏ピール&甘夏マーマレード作りレッスンも受付中です!  詳しくはこちら(HP)から

\"朝、すぐ焼けるのがいいですね\"〜ちぎりパンレッスンレポ_f0371907_18374220.jpg





by happyherbllife726 | 2018-06-12 17:52