人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

ちぎりパンレッスンレポ & 今日は重ね煮のコロッケサンド

☆只今募集中のレッスン・お申し込み・お問い合わせ・ 詳しくはこちらHP

ちぎりパンレッスンもまだまだ受付中です!
☆好評につき、期間延長!

朝起きたら、オーブンで焼くだけd(^_^o)

好きな具を挟んで朝食にも、ランチにも、お弁当にも!
生地にクルミやレーズン・オレンジピールを混ぜ込むなど、アレンジ自在のちぎりパン(*^^*)

パン作りの基礎・ポイントが満載のレッスンです!

お家でも、すぐ焼ける!スクエア型付きですd(^_^o)

f0371907_16172217.jpg

手作り甘夏ピール&甘夏マーマレード作りレッスンも受付中です!  詳しくはこちら(HP)から

*手作り甘夏ピール&甘夏マーマレード作りレッスンは
     受付(6月中) レッスンは7/6日までで一旦締め切らせて頂きます 

f0371907_18374220.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちぎりパンレッスンレポです

お家でも、パン作りを楽しまれているKさま
焼き色も美味しそうに焼き上がりましたd(^_^o)

ちぎりパンレッスンレポ & 今日は重ね煮のコロッケサンド_f0371907_18382034.jpg

ちぎりパンレッスンは、パン作りの基本やポイントが
たくさんあり、パン作りが初めての方にも
また、時間をかけずに朝焼きたてのパンを食べたい♡方にもお勧めのレッスンなんですd(^_^o)

今日のランチには重ね煮のコロッケサンドと
クリームチーズと手作り甘夏マーマレードのサンド
を 出させて頂きました♡
ちぎりパンレッスンレポ & 今日は重ね煮のコロッケサンド_f0371907_08143472.jpg
他にも卵・乳製品不使用のガトーショコラ
やお砂糖を使っていないドライフルーツ入りマフィン
など試作のスイーツも試食して頂きました

試作の重ね煮のケークサレも美味しいとご感想を頂いて…^_^

卵も乳製品も使っていないのにふんわり優しい味が
私も家族もお気に入りの一品♡

今回はお庭のハーブのタイムを効かせて作ってみました(*^^*)

少量のお塩のみで、お野菜の美味しさを最大限に引き出す重ね煮のお野菜がたっぷり入ったケークサレ♡

お砂糖を使わないフランス生まれの塩味のおかずケーキ
は、朝食にも良いですねd(^_^o)

☆重ね煮レッスン、スイーツレッスン(卵乳製品不使用)は9月以降始める予定です






by happyherbllife726 | 2018-06-20 18:18