人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

あなたは、自分の時間を大切していますか?

昨日からに涼しくなって、朝夕は真夏の服装では肌寒く感じるほど…

今朝も、家族が起きてくる前に、
暖かいハーブティーを入れて "ひとり時間" を満喫♡
ほっとできる、リラックスタイムはわたしにとって大切で、とっても貴重な時間です

あなたは、自分の時間を大切していますか?_f0371907_08094014.jpg


さて、お盆休みもあっという間に過ぎてしまいました

その間、あれこれ手作りを楽しむ私 (*^^*)

あなたは、自分の時間を大切していますか?_f0371907_10521045.jpg

あなたは、自分の時間を大切していますか?_f0371907_08091613.jpg

私にとって "美味しい!"は 元気のもと 
家族の 美味しい顔を見るのも、
私にとっては ある意味 ご馳走で、
お菓子作り・お料理を楽しんでます♡

それがからだに優しくて、簡単に作れて、
家族が健康を守れるのならなおさらです(*^^*)

いつまでも、家族みんなが元気で、健康で、
好きな事をしたいですものね ^_^

お盆休み最終日は、
急に串カツが 食べたくなり 、主人と
大阪名物の 串カツを食べに行きました(*^^*)

あなたは、自分の時間を大切していますか?_f0371907_08473244.jpg

少し前までは、自分の事は つい後回しで、
自分を楽しめていなかった私…

今は ふと思う「〜したいな♡」の気持ちを大切に、
できる事は、即実行しています(*^^*)

あなたが 
妻であっても、
母であっても、

是非 自分の時間を大切にして下さいね♡

意外と家族は「お母さん楽しそう」
と喜んでくれます ^_−☆

そんな風に、お母さんがいつも心穏やかにいれる秘訣などもリバイブキッチンカモミールでは、お伝えしていく予定です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎日が不安でなく幸せに包まれる
体に優しいお菓子やパン作り、お料理(グルテンフリー・ゆるマクロビレッスンに
ご興味を持って頂き、ありがとうございます

秋からのレッスン情報を
いち早く知りたい方は下記、優先案内登録フォーム(無料)↓へのご登録をお待ちしています♡
(クリックして頂きましたら登録フォームが表示されます)


☆こんな方にお勧めです
・簡単で美味しいお菓子・お料理を作りたい方
・からだに優しいお菓子・お料理を作りたい方
(マクロビオティック・グルテンフリー・お野菜の重ね煮を取り入れていますが、
美味しく食べる事を基本にしていますので、厳格なマクロビ・グルテンフリーではありません)
・家族が大好きで、家族の健康を考えている方
・自分を大切にしたいと思っている方

☆こんな方にはお勧めではありません
・体に優しい食生活に興味のない方
・新しい事や知識を素直に受け入れられない方
・日々の小さな変化に気がつかない方
・出来ない理由を探し、言い訳をしてしまう方
・自分さえよければ良いという方

☆こんな変化が現れます
・お菓子作り、お料理が楽しくなります
・自分も家族にも笑顔がふえます
・そのままの自分が好きになり、自信を取り戻す事 で家族の幸せにも繋がっていきます



是非、お気軽に優先案内登録フォーム ↑(無料)にご登録いただき
リニューアルした秋からの
リバイブキッチンカモミールを楽しみにしていて下さいね♡











by happyherbllife726 | 2018-08-18 08:08