人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

〜私にとってお菓子・パン作りとは②〜

3か月で幸運体質になる!
毎日が不安でなく幸せに包まれる
リバイブキッチン・カモミール

キッチンセラピスト 田村 祥子 です

ブログにお越しいただき ありがとうございます(*^^*)

あなたに1つ質問です
"あなたにとって、お菓子作りは?"
って聞かれたら、何てこたえますか

結婚当初は、

お菓子パン作りはおろか
お料理も全く出来なかった私…
(ごま油と菜種油の違いもわかりませんでした…(・・;) )

お菓子作りも
始めは、ただ必要に迫られて
作っていただけだったんです

その頃、営業職の夫は、
ゴルフや食事の接待など、
お客様とのお付き合いも多くて、
出費も予想以上でした (*_*)

お誕生日ケーキも

手作りの方がお安く出来るし
(正直始めはこれが1番・・・^_−☆)

それに心も込めて作ったら
凄く喜んでくれるし

作りはじめました (*^^*)

作っていると楽しくて♡

  〜私にとってお菓子・パン作りとは②〜_f0371907_19352646.jpg

お雛祭り
こどもの日や
クリスマスケーキに至るまで
せっせとケーキやおやつ作りをするように
なっていたんです♡

家族が喜んでくれるから
スイーツを作っているのはもちろんなんですが、
(もちろんそれも大きい理由です♡)

相手の喜びやサプライズのためだけでなく、

実は、
私自身が楽しくて
ワクワクする幸せな時間だったんだな 〜 と…

(私にとってお菓子作りは… ♡ ①も読んでみて下さいね)

そんな風に、お母さん自身にも自分の時間がワクワクできるレッスンを開講するため
現在秋に向けてレッスンを大幅リニューアル中です♡

そして、リニューアル後のリバイブキッチン・カモミール
に来ていただけたら嬉しい
"ぴったり"の生徒様はこんな方です

1. 素直な方
2. 好奇心のある方
3. 向上心のある方

この 3つに当てはまる方は
自分も 周りも好きになり
きっと幸運体質になっていきますよ♡

この3つのことについては、
また 別記事でお話しさせて頂きますね (*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎日が不安でなく幸せに包まれる
体に優しいお菓子やパン作り、お料理(グルテンフリー・ゆるマクロビ)レッスンに
ご興味を持って頂き、ありがとうございます

秋からのレッスン情報を
いち早く知りたい方は下記、優先案内登録フォーム(無料)↓へのご登録をお待ちしています♡
(クリックして頂きましたら登録フォームが表示されます)
☆こんな方にお勧めです
・簡単で美味しいお菓子・お料理を作りたい方
・からだに優しいお菓子・お料理を作りたい方
(マクロビオティック・グルテンフリー・お野菜の重ね煮を取り入れていますが、
美味しく食べる事を基本にしていますので、厳格なマクロビ・グルテンフリーではありません)
・家族が大好きで、家族の健康を考えている方
・自分を大切にしたいと思っている方

☆こんな方にはお勧めではありません
・体に優しい食生活に興味のない方
・新しい事や知識を素直に受け入れられない方
・日々の小さな変化に気がつかない方
・出来ない理由を探し、言い訳をしてしまう方
・自分さえよければ良いという方

☆こんな変化が現れます
・お菓子作り、お料理が楽しくなります
・自分も家族にも笑顔がふえます
・そのままの自分が好きになり、自信を取り戻す事 で家族の幸せにも繋がっていきます


是非、お気軽に優先案内登録フォーム ↑(無料)にご登録いただき
リニューアルした秋からの
リバイブキッチンカモミールを楽しみにしていて下さいね♡
 











by happyherbllife726 | 2018-08-28 17:39