人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

"毎日が不安ではなく幸せに包まれるリバイブキッチン"って???

3か月で幸運体質になる!
毎日が不安でなく幸せに包まれる
リバイブキッチン・カモミール

キッチンセラピスト 田村 祥子 です

ブログにお越しいただきありがとうございます😊

"毎日が不安ではなく幸せに包まれるリバイブキッチン"
って ???

リバイブキッチン・カモミールは
単なるパン・お菓子・お料理作りの教室ではなく、

それらパン.・お菓子・お料理作りを通して、
自分をもっと好きになり、

"女性がイキイキと元気になり毎日が幸せに包まれる
そんな幸運体質になってほしい!"

そんな思いを込めた教室です😊

私自身、結婚して 4人の子どもに恵まれ 過ごして行く中
それはそれは、色々ありました。

楽しかったこと、嬉しかったこと、たくさんのことを思い出します(*^^*)
\"毎日が不安ではなく幸せに包まれるリバイブキッチン\"って???_f0371907_20591152.jpg

だけどそんないい時ばかりではありませんでした

夫と意見が合わなくて、大げんかになったり、
(何日も会話がない時もありました >_< )

子どもたちと言い争いになり、
お互いがわかり合えていないとわかったり、

そのたび、自己嫌悪…。

主婦であり、母であっても、
1人の人間としては決して完璧なんかではなく、
むしろ欠点だらけにの自分に自信をなくしたりする事も多々ありました

そんな事を乗り越えての今
私が伝えれる事をいっぱい詰め込んだレッスン

女性が 毎日生き生き元気になれる考え方のレッスン
(自分を自分が幸せにする自愛)のレッスン

五感で感じるハーブのレッスン
(自然にふれ、香り、味や彩りを感じるレッスン)

そして、 私がそうであるように

何より美味しいスイーツやお料理を作る楽しさ、

そして美味しいスイーツやお料理を食べると
誰だって幸せな気持ちになり自然と笑顔になる♡

自分も周りも幸せになる

そんな
リバイブキッチンカモミールのレッスンをしていきたいと思っています(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆こんな方にお勧めです
・簡単で美味しいお菓子・お料理を作りたい方
・からだに優しいお菓子・お料理を作りたい方
(マクロビオティック・グルテンフリー・お野菜の重ね煮を取り入れていますが、
美味しく食べる事を基本にしていますので、厳格なマクロビ・グルテンフリーではありません)
・家族が大好きで、家族の健康を考えている方
・自分を大切にしたいと思っている方
・ハーブや自然にふれ、リラックスしたい方

by happyherbllife726 | 2018-09-12 02:06