人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

なぜ、手作りのパンやスイーツを作りたくなるんだろう?

美味しいパンやスイーツを食べたいなら

美味しいパン屋さんや
有名パティシエさんのいる美味しいケーキやさん
に行けば手に入れることができるのに…?

なぜ
手作りのパンやスイーツを作りたくなるんだろう?

3か月で幸運体質になる!
毎日が不安でなく幸せに包まれる
リバイブキッチン・カモミール

キッチンセラピスト 田村 祥子 です

ブログにお越しいただきありがとうございます😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたは手作りのパンやスイーツを作りたいと
思いますか?

なぜ、私は手作りのパンやスイーツを作りたくなったんだろう???

私が初めてパンを作ったのは
新聞の家庭面でパン作りの記事を見つけて
私でも作れそう(╹◡╹)♡と思って作ってみたのが
きっかけでした(*^^*)

今思えばその時のパンは、
発酵も上手くできていなくて…
どう見ても失敗と思われるパンだったのに  (*´∀`*)

それでも、焼きたてだからか
"美味しい♡" って家族が喜んでくれる(*゚▽゚*)

そして、また焼きたくなる♡

また焼くと、また喜んでくれて
笑顔😊がふえる♡  

スイーツもそう♡
日々のおやつやバースデーケーキを作ると
家族に笑顔が増え、楽しい時間が増える(*^▽^*)

そしてまた作りたくなる(*^^*)

なぜ、手作りのパンやスイーツを作りたくなるんだろう?_f0371907_18490637.jpg

私はこんな風に家族の笑顔が増えることが嬉しくって
どんどん作りたくなっていったのかなと… (*^^*) 

また、その嬉しさ私の元気のもとになっていったんだと思っています♡

そして手作りの愛♡の詰まったスイーツは
例え思春期を迎え、大人になっても
心に残っていくと思います(*^^*)

毎日が不安でなく幸せに包まれる
体に優しいお菓子やパン作り、お料理(グルテンフリー・ゆるマクロビ)が 作れるようになる
リバイブキッチンカモミールの
体験レッスンをいよいよ11月中旬からスタートさせます。

11月の開催日程など
いち早く情報を受け取りたい方は下記、
優先案内登録フォーム(無料)↓にご登録下さいね♡
(クリックして頂きましたら登録フォームが表示されます)
☆こんな方にお勧めです
・簡単で美味しいお菓子・お料理を作りたい方
・からだに優しいお菓子・お料理を作りたい方
(マクロビオティック・グルテンフリー・お野菜の重ね煮を取り入れていますが、
美味しく食べる事を基本にしていますので、厳格なマクロビ・グルテンフリーではありません)
・家族が大好きで、家族の健康を考えている方
・自分を大切にしたいと思っている方
・ハーブや自然にふれ、リラックスしたい方

☆こんな変化が現れます
・お菓子作り、お料理が楽しくなります
・自分も家族にも笑顔がふえます
・そのままの自分が好きになり、自信を取り戻す事  で家族の幸せにも繋がっていきます


是非、お気軽に優先案内登録フォーム ↑(無料)に
ご登録下さいね^_^




 








by happyherbllife726 | 2018-10-04 11:11