人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

美味しいものを食べている時って、この上なく幸せなんですよね♡

3か月で幸運体質になる!
毎日が不安でなく幸せに包まれる
リバイブキッチン・カモミール

キッチンセラピスト 田村 祥子 です

ブログにお越しいただきありがとうございます😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

三連休、いかがお過ごしでしたか?

台風の影響もあり
連休後半に、繰り延べされた運動会や
部活の秋の大会、
また家族で旅行など楽しんだ方も多いのでは?

インスタなどでも、
お母さんの愛情の詰まった運動会のお弁当や
旅行先でのグルメの写真が
たくさんアップされていましたね  (*゚▽゚*)

結局、美味しいものを食べている時って、
この上なく幸せなんですよね〜╰(*´︶`*)╯

美味しいものを食べている時って、この上なく幸せなんですよね♡_f0371907_10050557.jpg

リバイブキッチンカモミールのインスタグラムは
こちらから

あなたはも美味しいものを食べている時、
「今、すごく幸せそうないい顔してるよ (o^^o)」って
言われたこと、ありませんか?

美味しいものを食べれば、誰だって幸せになり
自然と笑顔になると思うんです♡
それが、愛のたっぷり詰まったものなら尚更ですね ✨

11月中旬より体験レッスンを始めます^ ^

11月の開催日程など
いち早く情報を受け取りたい方は下記、
優先案内登録フォーム(無料)↓にご登録下さいね♡
(クリックして頂きましたら登録フォームが表示されます)

☆こんな方にお勧めです
・簡単で美味しいお菓子・お料理を作りたい方
・からだに優しいお菓子・お料理を作りたい方
(マクロビオティック・グルテンフリー・お野菜の重ね煮を取り入れていますが、
美味しく食べる事を基本にしていますので、厳格なマクロビ・グルテンフリーではありません)
・家族が大好きで、家族の健康を考えている方
・自分を大切にしたいと思っている方
・ハーブや自然にふれ、リラックスしたい方

☆レッスンを受けるとこんな変化が現れます
・お菓子作り、お料理が楽しくなります
・自分も家族にも笑顔がふえます
・そのままの自分が好きになり、家族の幸せにも繋がっていきます


是非、お気軽に優先案内登録フォーム ↑(無料)にご登録下さいね♡










by happyherbllife726 | 2018-10-08 18:30